愛されて16年、世界中のインテリアを販売中。
合計15,000円以上無料。*一部例外あり
世界中から優れたデザイングッズをお届け。
会員登録でポイントを獲得可能です。

HPをマイナーリニューアルしました!

いつもGenerate Designをご利用頂き、ありがとうございます!この度、HPの利便性、安定性の向上の為、HPをマイナーリニューアルしました。基本的なデザインは同じですが、より使いやすく、スムーズに、快適にお使いいただけるよう改善しています。

・トップページに分かりやすくおすすめを表示できるようになりました。

・カテゴリーページの左側にナビゲーションメニューを設置しました。

・"お知らせ / News"を追加しました。

・決済プロセスを一新、よりスムーズでシンプルな決済になりました。

・ソーシャルログインを導入。FaceBook、Twitter、Google+、Amazonのアカウントを使って弊社HPにログインが可能です。

会員の方は、下記の点にご注意下さい。

過去に会員登録を頂いているアカウントに関して、個人情報保護の為お客様のパスワードが移行されていません。その為、誠にお手数をおかけしますが、下記より、パスワードの再登録を行って頂き、アカウントを有効にして頂きますようお願い申し上げます。

 

アカウント有効化

 

今後共より"こんなの見たこと無い!"をご紹介できればと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!

 

Generate Design 一同

合計15,000円以上無料。*一部例外あり
世界中から優れたデザイングッズをお届け。
会員登録でポイントを獲得可能です。
CART

Wait!

こちらの商品は完売間近の商品です

在庫に限りがあるので、お買い逃しなく!
閉じる
注文する!