愛されて16年、世界中のインテリアを販売中。
合計15,000円以上無料。*一部例外あり
世界中から優れたデザイングッズをお届け。
会員登録でポイントを獲得可能です。

Cotodama Lyric Speakerが登場。

昨今のデジタル音楽事情では、アルバムを買って帰りの電車の中でライナーノーツを読んで楽しみに自宅のプレーヤーで聴く、そして歌詞を読みながら漢字の使い方などに感心して、、、というスタイルを行っている人は少ないのではないでしょうか。ダウンロードが主流ですね。そんな歌詞の意味が薄くなってきている今だからこそ、歌詞を楽しむスピーカーが登場です。スマフォアプリで対応する240万曲(条件あり)から曲を選ぶと、曲調に合わせて歌詞が踊るように表示されます。MVなどであるようなデザインされた歌詞が、カラオケのように曲とシンクロしながら流れるのです!そしてキャンバスモデルはレコードジャケットを重ねたような本当にインテリアにマッチするような外観も特徴的で、その他、全て日本の工場で丁寧に製造されています。オフィスなどにもちょうど良いディスプレイです。

https://www.gnr8.jp/collections/yoy

cotodama

合計15,000円以上無料。*一部例外あり
世界中から優れたデザイングッズをお届け。
会員登録でポイントを獲得可能です。
CART

Wait!

こちらの商品は完売間近の商品です

在庫に限りがあるので、お買い逃しなく!
閉じる
注文する!