愛されて16年、世界中のインテリアを販売中。
合計15,000円以上無料。*一部例外あり
世界中から優れたデザイングッズをお届け。
会員登録でポイントを獲得可能です。

Artemideから新作登場!

2019年第二弾の追加は、イタリアを代表する世界的なライティングブランドArtemideから新作の登場です。老舗ブランドが生み出すした新作は、照明を新しいレベルのコーディネートに導いてくれる注目の商品です。

Artemide 一覧

とくにこのNh1217という小さなボール型照明は素晴らしいです。クリップのようなパーツを引っ掛けて使用します。構造としてはあのオレンジの工事用ランプなどと同様で、電源コードと取り付ける部分が分かれているので、コンセントにつなげればどこでも使用可能です。何より、特徴的ななのはこのクリップ部分を横にしてテーブルランプにもなるという点!Grcicの名作Maydayなども置き、掛けに対応していますし、素晴らしいのです、Nhはより上品で高級感のある仕様が魅力的です。

シリーズにはフックの付いたウォールタイプ、サスペンション(天井)、サスペンションの3灯モデルがあります。この3灯モデルもまた魅力的で、ブルックリン的なトレンド感を思わせつつ、より上品というような仕上げ。店舗などにもおすすめの照明です。

合計15,000円以上無料。*一部例外あり
世界中から優れたデザイングッズをお届け。
会員登録でポイントを獲得可能です。
CART

Wait!

こちらの商品は完売間近の商品です

在庫に限りがあるので、お買い逃しなく!
閉じる
注文する!