Chicago October 2016(シカゴオクトーバー2016):Neal Peterson:Moooi
注文合計5,000円以上無料でお届けいたします。
  • 0
  • カートには商品が入っていません。

画像スワイプで次の画像へ
画像をクリックで拡大
Close

Chicago October 2016

¥506,520 JPY

アメリカのシカゴをテーマにした現代の曼荼羅ラグ。

在庫状況 通常2週間
代引き: X
ラッピング: X
  • 製品について
  • デザイナーについて

Chicago October 2016は、10月のアメリカ・シカゴをテーマにした現代の曼荼羅(まんだら)デザインのラグです。都市の風景や季節、都市を代表する象徴的な風景や建物を、ヒンドゥー教や仏教の象徴である曼荼羅(まんだら)に見立て、ぐるりと円状にコラージュしたデザインです。デザイナーのNeal Petersonは世界中を旅し、最も印象に残った5つの都市を選んでパーソナルな曼荼羅として作品化しました。遠くで見た時のサークル模様と、近くで見た時の都市の風景の2面性を楽しむことができます。

それぞれのデザインはmoooiカーペット独自の高精細なパターンとカラーで再現されています。

コレクション:
デザイナー出身国:
サイズ:
直径250cm
材質:
ポリアミド(ナイロン)
※ご覧のモニターによっては実際の商品と色の見え方が異なる場合があります。
※画像と実際の製品とは柄の配置が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
この商品について問い合わせる
この商品を友達にメールで紹介
Neal Peterson

Neal Petersonはアメリカ・ミネアポリスに拠点を置く、アーティストです。世界中を旅する事から、インスピレーションを得て作品にしています。2016年から都市の市街地、有名な建築物、自然の構造物、グラフィティなどそれぞれの要素を現代の曼荼羅として、都市が開花していくように全体に表現しています。仏教画もインスピレーションとし、万華鏡のような小銀河は都市や人々のまとまりやつながりを表しています。

Chicago October 2016
画像をクリックで拡大
Close
Chicago October 2016
Close
Close

ありがとうございました!

再入荷しましたら下記のメールにお知らせをお送りします。

loading...